ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプだってばよ!

キャンプにはまりました~

6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!

   

はじめての投稿なので緊張です(・∀・)
※間違って画像削除しちゃいました(;゚д゚)(;゚д゚)
なので文章のみに(T_T)

平成29年6月3日~4日岩倉キャンプ

岩倉キャンプ場に到着
早速一本いっときます(^∇^)
6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!

サクッと設営!!
家族に見捨てられ一人で出撃です( ̄。 ̄;)
6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!

大変よい天気でした(^∇^)


当日は結構込んでましたね

第一キャンプ場方面
6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!

あんまり写ってませんね

靴下は気にしないで下さい(笑)

第二キャンプ場

6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!


一番奥
6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!



6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!

6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!

6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!


テントに戻って晩飯~
やきやき~(^∇^)
6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!



そして焚き火~
6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!

癒やされますね~(*´▽`*)

しかしこのあたりから記憶が・・・

おはようございます

6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!



やっぱりキャンプはコーヒーですね(*´∀`*)ノ

そしてサクッと片付け

6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!


二日目もよい天気でした(^∇^)

梅雨に入ったし、次はいついけるかな~(*´▽`*)


同じカテゴリー(岩倉)の記事画像
7月1日~2日岩倉キャンプ場に行きました!
同じカテゴリー(岩倉)の記事
 7月1日~2日岩倉キャンプ場に行きました! (2017-07-08 09:24)



この記事へのコメント
ガッキーさん始めまして

夜光酎です。

私もこの日奥の芝生サイトにいました。

他のナチュログブロガーさんも多数居た日みたいですね。
もしかして10日も居ませんでしたか?

今度見たら声かけていいですか?
よろしくお願いします

夜光酎夜光酎
2017年06月11日 06:03
夜光酎さん

はじめまして!
夜光酎さんもあの日いらっしゃったんですね(^∇^)

10日は出撃してなかったですね!

ちょいちょい一人で出撃してますので声かけて下さいませ~(一人多し(笑))

よろしくお願いします!

ガッキーガッキー
2017年06月11日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月3日~4日岩倉キャンプ場に行ってきましたよ!
    コメント(2)